経験値がまた上がった

 というわけで行って来ました。
 こんばんわ森崎です。


 S+Sの開発も色々ひと段落(やることはまだあるけど)したので、前々からオファーをかけていた所に行ってまいりました。
 それはつまりラジオ収録の見学。


 何のラジオか言って良いのかは分からんので伏せますけど、あの手この手とツテを伝って見学のオファーを取り付けまして。(その手段が分かる人は秘密ってことでヒヒトツ。……いや、犯罪的な事はしてませんが)


 ……あ。


 なんのラジオか言わないとあんまり書けることが無い……?


 いやまあ、そんな訳で楽しい現場にお邪魔して参りました。



 …………って。
 なんか、やっぱかけないことオオイネ。コマッタコマッタ。


 今回の誤算としては、せっかくなんだから納豆チョコとか納豆アメとか用意すればよかった。
 ……あの、独特のにおいで一部の人を絶望に叩き落してくれたアレを。


天の声「でもお前はスタジオとか密閉されてるだろうし色々考えてやめたんだろ?」
森崎「へへーそうでございました」