ふと。

 収録中こんなことがあったよ、って会社で話していることを製作日記に書けばよかったんじゃ、なんて思った。
 こんばんわ森崎です。


 いや、そのうち書くかも。どうだろう。
 ヒロインの一人が持ってる原付はホンダのモトラだとか思ってたけど言うの忘れてふつーのカブみたいな原付がアイコンになっててどーしようとか。いや、モトラをアイコンにされても原付っぽくないんでいいんですが。


 ああ、そっか。モトラ欲しいかも、いやいらないか、バイク怖い。
 いやいやそういう話じゃなくて。




 …………。



 この、なんだか白っぽい色になってるコンロをどうにかしないと自炊もままならないわけで。

同僚「コンロなら焼けば大丈夫! ナウシカだって火を――」
森崎「……いや、遠慮します」


 さて。


 …………土日は部屋の掃除かな。
(この間の休みで結局布団干したりカバー洗っただけで『快眠体制』しか作ってない部屋を眺めて)


 あープラモ作りたいー。
 BD−1とかー!

HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 (機動戦士ガンダム)