おわったー。





出。

 こんばんわ森崎です。


 あとは発売を待つばかり。
 Suger+Spice!をヨロシクー。

 で、何日か倒れこんだよーに寝たり部屋の片づけを後回しにしたり布団干したりして色々回復したんでためておいたり途中でやめてたゲームを起動。



 ――うん、やっぱね。
 数ヶ月放置したRPGは分からない、勝手とか色々。



 たとえばP3Fesの全コミュマックスを目指して作ったデータとか。8月が終わったところで放置。当然、そこから先の展開メモはあれど細かい修正は脳内にしかなかった罠。


 ……やり直しかなー、うーんいや、どうにか……。



 さて。
 ……修羅場の間に出ててやりたかったゲーム、買おうかなあ。どうするかなあ。
 (スパロボOG、ACE3とかかれたメモを見つけながら)