悲鳴を上げろ!

 休憩中に悲鳴を上げた。
 こんばんわ森崎です。


悲鳴その1
「ええええ! 大航海時代online、いつの間にか世界一周が出来るようになってるー!」
 同僚の反応は「ネトゲーは……中毒性が」的なものでしたが、前回の大型アップデートのあと1ヶ月分しかやってない罠もございますですよ、自分。
 ああああ、どうなってるんだろうあの世界は(十分中毒?)
 いやまあ、今大航海時代2やってもまたサルみたいに続けるでしょうが。


悲鳴その2
「ぎゃああああああ! すくすく犬福2が出てるー!」


 ――ナニソレ。って連打で言われた。




 そうだよね、マイナーだよね、みんな知らないよね。
 ……1のPS版、出来があんまりよろしくなかったし。(でも持ってる)



 あああ、今買ったら……買ったら。
(横にある積みゲーを思わず見て)




 ……。
 寝ます、お休みー。


ってうわー、何新 宿 線で テ ロ 計画って。昔あの路線使ってたよー、怖いなー……。