振って沸いた休暇に

 色々した!
 こんばんわ森崎です。


 出張の翌日、振って沸いたように休暇が訪れたのでいろいろしました。
 地元の友人と一緒に劇場版EVA(序)も見てきた!
 続きが気になる! なに、3月、それとも4月!?


 大丈夫、俺たちにはその間、空の境界(劇場版)がきっとあるから!


 上野に出てマヤ・アステカ・インカ展も見てきた! エリートジャガーウォーリア!
 ……いや、まあ欧州諸国に見つかったら滅ぼされるよなーという文化性。
 見え隠れする征服者スペイン人に対する思いが、悲しいけどそれって時代なのよねという感じ。
 パンフ、というか資料も買いました。展示物の説明が全部載ってるという素敵本を!
 ――大きかった。
 さらに会社の同僚についでに一緒に買って来いと頼まれもう一冊。出張荷物も持っている身としては重かった……。
 そして忙しくてまだきちんと読めていません。
 うひー、知識を脳に叩き込みテー。(何か間違った中毒みたいですなあ……)


 というわけで今。


 仕事に舞い戻ってます。うっきゃー! だれだこんなにシナリオ書いたのー!
 A・森崎亮人本人です。



 ――。
 今日は寝よう。