ぎゅーどん

 50円引き。
 こんばんわ森崎です。

 さて、書くこと無いのに無理やり書くぞー。
 近所のレンタルビデオ屋見て回って、急に見たくなったビューディフルドリーマーが見つからないとかそのくらいしか。
 あ、ついでに花屋とか回ってハロウィン用の手のひらサイズかぼちゃを探してやっぱ見つからなかったり。

 でがけ先に携帯の充電コンセント忘れてきて、また買ったとかそんくらいかも。


 ……あ、いや。アニメみました、見てます。
 案の定00のチャイナ巨乳が可愛いなあとか言ってます。て、手のひらの上で転がされてあげてるだけなんだからっ!(ツンデレの誤用)
 あとアニメのナイトウィザードが予想以上に普通に楽しめてどうしたものかとか思ってます。リプレイもラジオも聞いてるしTRPGでもやってるんで特に予備知識問題ないですし。という前提をクリアしてるんで、というのもありそうですが。


 あれ、一個一個掘り下げれば結構かけねえ?
 なんて思いながら眠いんで寝ます。


天の声「……いや、書けばいいのになんで眠いんだお前は」


 すんません、頭痛薬です。偏頭痛がー!


天の声「ああもういいから寝ろ」


 あ、発表されたんで言ってよさそうですが12月あたりにSugar+Spice!のノベライズが出ます。書くのは僕です、ある意味原作者――


天の声「寝ろって言ってるだろ」(謎のカラーバットを振り回して森崎脳天に食い込ませながら)