……悪、夢?

 ……いや、確かに出たがりだけどさー。
 こんばんわ森崎です。


 ロフト・ワンみたいな所を借りて夜のSugar+Spice!Sugar+Spice!って何で出来てるの?」っていうトークショーというか前に出てそこにきたユーザーの人の質問に答えてくステージをやるっていう夢を見た。……やりたいのか俺? いやどうだろう。
 ちなみに司会的進行は法務のイシダさんで俺の向かい。その間に座ってたぎん太ボスはニコニコ笑って仕事の大半を俺たちに任せるというある意味リアルな状況でした。なんだこれ、なんだこれっ!
(誰かお膳立てしてくれたらやります)


 あとは開発中にあった某スタッフと森崎の会話。
(※グレンラガンネタバレ有り)
スタッフ「それはお前がやるんだよ」
森崎「俺には無理だよ兄貴!」
スタッフ「俺を信じろ、お前を信じる俺を信じろ!」
森崎「あ――」
スタッフ「あ?」
森崎「――兄貴は死んだ、もういない!」
スタッフ「こ、殺されたっ!?」


 お前らはどれだけグレンラガンなのかと。


天の声「いや今、3話くらい飛んだぞお前」


 飛んだね。
 そんなわけでNW2ndのルールブック読んで寝ます。
 あ、1話見ました。CMが――(続く)