はやりのアレ

 風邪がはやってるみたいで大変。
 こんばんわ森崎です。


 仕事関係でもダウンする人が出たり出なかったり。ううむ、色々ヨロシクないですなー。と、なんで皆が倒れる中で自分がだいじょーぶなのかが不思議ではアリマスガ。


 なんて言ってたらいつのまにかX-BOX塊魂が出てる罠。うはーやりたいけど1日1時間やると酔うしなあ。そも360持ってないし。
 今ふと「俺360持ってるぜー」って言って遊びに言ったらR-360だったってネタを思いついたけどR360の知名度がアレ過ぎるんでここで言うだけにしておくことにしてみたり。
 あ。
 ワールドヒーローズ出てる!(全部が1つのパックに入ったヤツ。PS2
 欲しい――ような、いや。自分が一番好きなワーヒーは雑君保プの漫画(昔メストで連載してた奴)だったりするというアレなんで、ゲームのほうは「ジャンヌがフラッシュソードを連打するとどうやってもマッスルパワーが勝てない」とかぐらいしか知らないのですよ。ダイアグラムにありえない10-0。すげー。


 ……あれ、やっぱり欲しくなってきたぞ!
 まだそんままのバランスなんだろうか! うひーどうしよー。道に落ちてないだろうか、リトルバスターズと一緒に。
 いや、落ちてるのネコババは良くないっぽいから、イキな紳士がプレゼントしてくれないだろーかとか夢を見てみる。


 ……本当にそんな夢みたら嫌ですが。