「ン」がつかない輔川じゃないほう。

 ドリア食いましたドリア。
 こんばんわ森崎です。

 シーフードドリア。上に海老頭付の乗ってるの。
 で。
 すっぷんとふおーくじゃ食いにくいので、海老は手でつかんでもぐもぐミソまで食ったんですが。

 ――なんだろう。
 ドリアってこんなに手が汚れる食い物だったっけ。
(赤黒く海老で汚れた手を見下ろして)


 あとは製作中にあったことを書こうと思ったら。
「それは会社のHPというか製作日記で書け」みたいな流れになりまして今没ったり。ぐかー!
 会社の日記でFireBomberとか陰陽座とか直で書きにくいのにー! いや書いてもいいんだろうけど。


 あとあと、付き合い長い友人が欲しがったんで、前回飯もおごってもらったんでお礼の意味も込めて『きのこまち』を送ったんですよ。

 返事のメールでこんなこと言われました。



なんというか、
悪いきのこを食べちゃった感じだな(いい意味で)


 うわ、なんだその正しい評価。
 ぐぅの音も出ねえ!


 というわけでSuger+Spiceはみんな買ってください。本当に、お願いします……。