にちようようがげきじょう。

 作業の裏でつけておいた。
 こんばんわ森崎です。


 ちょっと、スコーピオン・キング日曜洋画劇場)ってば。
 王様が兵士に毒矢を渡して「(主人公に)これをくれてやれ」(打ち込め)というシーンの直後テロップで
 「プレゼントのお知らせ」って。
 それ何プレゼントされるんだよ視聴者! それ? その王様からもらったそれ!?


 まあそれはともかく、ドリアが食べたい。

同僚「……おなか弱ってるんでしょ? おかゆになさい」
俺「えへ、今日の昼チャーハン頼んだら超大盛りで出てきて大変でした」
同僚「だから体に気をつかえー!」
俺「いやまったく」
同僚「だから業務時間終わって残業だからっていきなりビール開けるなー!」


 いや結構治りましたよ?


同僚「だからきちんと治してー!」