なに坂凛かと。

 早起きした。
 こんばんわ森崎です。


 今朝ですね、おきて時計見て。
「うわー、ぎりぎりだー」って身支度して飛び出して。

 会社に向かう途中に気づきました。
 一時間早く家を出ていた事に。(時計の分のところしか見ていなかった)


 ほんと、お前はどれだけFate好きなんだ、と。
 なに坂凛気取りか、って。遠坂なにとか。



 そんなこんなで、自分の好きなゲームであるシルエットノートの追加チャプターとか公開されたのにやる時間なかったり、どうにか作ろうとして先にわぽに「いいから原稿書けよ」って言われたり、どうやらブースの隣がみかきみかこ氏だったり。俺行けないのに。



 なんだこれ。なにがおきてる。




天の声「いつもどおり運のふり幅が変なだけ。あとお前のウッカリ」

 だよねー! orz