妖怪「ないない」現る。

 久々に日曜の夜が自分の時間に出来たのに鉄腕ダッシュみそこねたー!
 こんばんわ森崎です。


 というか今「てつわん」って入れたらtetuONEって変換されました。そういえば仕事してた時にその変換で覚えさせておいたなあ……。
(七人のオンラインゲーマーズ・ノベライズ参照のこと)


 あとどうやったか思い出せないんですけど。
 薬瓶を無くしました。



 え、えーっと……確か昨日の夜に頭痛と鼻水が止まらないからカロリーメイト食って飲んだような……。
 いやいや、まて。今日の朝になんか風邪の諸症状が出てたんで飲んだ……あれ、いや。朝に飲んだのはビタミン剤だけだっけな……?
 あれ。


 まあどっちみち。



 風邪薬の瓶が部屋から行方不明になっております。




 うーわー、どこ行ったんだーマジでー。