悪魔ですから。

 テレビに出ている人で、誰が好きかと言われればデーモン閣下を推します。
 こんばんわ森崎です。


Q・「昔閣下がミサで、登場シーンで高いところから飛び降りて骨折してしまい、『諸君元気か?我輩はたった今元気でなくなった』と言いながら、とりあえずそのまま動かずに歌い続け、その後のツアーはギブスで回っていた」というのを聞いたのですが、事実ですか?

A・次のステージで車椅子にギブスの状態で現れて
「みなの者我輩は大悪魔になるべく改造手術を施した!手術は無事に成功したが10万年使ってきた体と多少かってが違い慣れるまでは悪魔界の魔道補助アイテムを使わせてもらうぞ!ブハハハハハハハ!!」
って言って平気で車椅子と松葉杖使っていて、車椅子はメンバーが変わりばんこで押してた。


 という伝説を聞いて、閣下がより好きになりました。最初にファンになったのは、何か昔見たメンバー全員で出ていたクイズ番組だったよーな。メンバーの誰かがやたら酔っ払いに喧嘩を売られてボコボコに殴られるとか、反撃すると悪魔パワーで惨殺してしまうから大人しくしてやってるとか。
 むちゃくちゃいい人じゃないか、悪魔。


 ともあれそんなこんなで今日も頑張って暮らしてます。
 チンジャオロース作って、そののこりを焼きソバに絡めたらめちゃくちゃ美味い。たけのこは偉大。