ファントムアニメ化!?

 今ですか!?
 こんばんわ森崎です。


 でもアニメ化したデモンベインを思い出して少ししょんぼりしてみたり、でもブラスレイターからカオスヘッドの流れが平気っぽいから期待してみたり。


 で、先日、民安ロックのライブにご招待されたのですよ。
民安★ROCK

 以前にも行ったことがあるので、知っている曲ばかりで安心して楽しめる感じ。ただ、いつも思うんですが後ろから見てて、前列のお客さんが手を伸ばしてコールとか、ゆらめいたりしてる向こうに居る民安さん。
 ――まるで、手の向こうから上半身が生えてるみたいです。


 見てるこっちとしては風の谷のナントカとかそんな感じ。特に民安さんが小柄な人なので、本当に腰の上しか見えないのですよ。
 そして、1曲。オリジナルではなく、やりたくなった時にカバーをやるというゲリラ的な構成。まさか、あの曲とは!(書いていいものか分からないので、あえて伏せます)
ニリツ「ああうん。モーリー好きだから黙ってた」
 ……それは愛なの、ツンなの? 来なければ「○○やったのに」って後で俺を悔しがらせる試練なの?(多分最後の1つが濃厚)


 ともあれ、他にお世話になった人に会えたりと楽しい一日でした。


 外に出て、少しエネルギーも補充したんで次いってみよう!