思い出せないあの感じ グレンラガン編。

 あああ! グレンラガンのシモンを見たとき何か見覚えがあると思ったら、ブレス5のリュウだー!
 こんばんわ森崎です。


 あーすっきりした。


 そしてファンタシースターZEROがかなり気になる……。しかしゲームが、詰まれて……おごごごご! 買うか、買うのか!? でもソロだと切ないだろうしなあ。うーむ、誰か友人が買ったら考えよう。


 闘神都市III終了。
 ネタバレは微妙に無く書きますが、強気に気にする人は以下スルー推奨。


 ナクト(主人公)が、こー。アリスソフトでは一ニを争うヘタレなのではないかとゆー評価があるとかとか、(精神面においては)同意しそう、とかはあるのですが。
 ――『必殺剣』が使える以上、もしかして野郎、剣戦闘・レベル2なんじゃないのか、と。
 LVが50まで上がるのも、才能限界52のレイラとか56の志津香に並ぶ勢いだし。(ランス6やら戦国ランスを見てると限界50は実は笑えるくらい優秀)


 ああ、でも多分、斧レベル2無いロッキーでも斧投げたりしてるから、実は別にそうでもないのかも。ドギの溜め切りとかも同様。


 なんて、ランスユーザーにしか分からない感じで、実はナクトってそれなりにスペックは優秀なんじゃね? と言って見るのですよ。
※ランス世界ではスキルレベルは1で使い手、2で達人。3は歴史上稀に見る大天才、扱いなのです。
 あとソードダンサー(笑)を使う闘神IIIの真ヒロインはもしかしたら剣戦闘が2レベルあるかも。


 ともあれこれにて428開始。
 いや、そこでパパの話とかマジいらねえ。とか思いながらやってます。とりあえずタマが可愛い。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii