睡眠時間削って

 428、とりあえず一週(二週?)終了ー!
 こんばんわ森崎です。


 メッセージ速度をノーウェイトにさせて! なんてもう駄目なことを思いながらプレイ、PCのADVに慣れすぎです。
 これからバッドエンド埋めをはじめとした、オマケ探しの旅が始まるお……。
 実はチュンソフトサウンドノベルかまいたちの夜しかやっていなくて、弟切草はPS版を買って来て仕舞いっ放しという罠があるのです。428終わって(その後色んなゲーム消化したら)やろうかなあ、ううむ。でも怖いの苦手だしなあ。


 とりあえず428は女の子が可愛い。あとオッサンが沢山で嬉しい。なすびは良い顔してる、懐かしすぎる。ギャルゲーやらエロゲーでこの比率にしたら暴動が起きる、間違いが無い。
 そう思っていたら、奈須さん(とゆーかタイプムーン)のボーナスシナリオは女の子2のオッサン1という配分……! これは、やはり……!


 そんな訳で、最初の辺りのシナリオ(キャラ見せ部分)はなんというか、こう好みの分かれる所というか自分としては今一のめり込めなかったんですが、中盤の本当の意味でザッピングが始まったあたりから俄然面白くなったゲームでした。


 ……明後日出る、ディシディアも面白いといいなあ。3D酔いするようだったら、泣きながらタツノコVSカプコンか、Fate/UCを買いに行こうと思います。