428! 428!

 買ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 封を開けてません、いつあけられるんだろう! 闘神都市IIIがひと段落してからかな! いつだよ、それ!
 あとは以前お世話になった方が関わっていたことが判明し、かつその本人から「買って」と言われたので『君が呼ぶ、メギドの丘で』を予約してきたり。元々興味はあったのですよ、うたわれるもの好きだったし。
 うう、でもなあ再来週はディシディアも出るのにって後回しにしてたのに、結局ゲーム漬けですだよ――言うほどやってないですが。
 こうして積みゲーというのが増えていくんですね。


 あああ、タツノコVSカプコンとかFate/Ucとか色々あるのになあ、ううむ……。


 あ、Yシャツもちゃんと買ってきました。あとはこれをはねるに着せれば準備完了ですね、分かります。
 そんなたわごとをいいつつ、うどんでも茹でに行くのです。

君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版

君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版