更なる落差。

 美人の手作り>(越えられない壁)>スーパーのお惣菜。
 こんばんわ森崎です。


 先日の日記でああ書いたけど、零くんのからあげはあかりおねいちゃんお手製で、自分の食ってたのはスーパーのお惣菜コーナーという、更に天と地の差があることも思い出して絶望していたりそんなことは別になかったり。
 (自分で作った)パンプキンポタージュおいしー。(現実逃避)


 そして闘神都市IIIをちまちまやりつつ、明後日には予約した428を取りに行ったり、もっと大事な事としては、社会人としてどうなの? といわれそうなのですが、スーツに合わせられるYシャツが手元に無いことが判明したのでそれを買いに。
 何故急に必要なのかというと、友人の結婚式があるのにスーツはあれどシャツが無いという……。お、おおお……用意しないと。
 高校の制服でよかった時期は楽だったなあ。


 そこまでさかのぼるって、普段どんだけスーツ着てないんだ、俺。