無敵艦隊KASUGA

 春日クイズの7問目、あれはアドリブだと思う。
 こんばんわ森崎です。


 シルバーシーツスタジオのけんせいさんと話していた時のことでした。(ちなみに今年のM-1前)
森崎「最近、オードリーが好きなんですよ」
けんせい「あー、モーリー好きそうだよね。俺、クールポコ」
森崎「やっちまってますね」


 その場にいた役者さん。
「……え、どっちも知らないんですけどメジャーですか?」


 皆さんの夢に登場するくらいのオードリー(の右の胸を張ってる方の人)なのに、知らないとは……! 許すっ!
 ちなみにオードリーはボケとツッコミ両方がツンデレという素敵コンビですので、ツンデレ好きの方にはオススメです。
 でもクールポコはデレツンだと思う。