世間はクリスマス

 外も思ったより暖かいし、外出しやすいのではないでしょうか。
 こんばんわ森崎です。


 自分? いや、こうやって今日記書いてる事で察してください。肩に張った温シップがあったかくて気持ちいいよ!
 和風の飲み屋なんですが昼は定食をやってて、ふらりとソコに行って見ればお店の人がサンタ服でした。メニューも鳥腿焼きとか増えてたりとか。
 そんな感じで飯食ったり、本買って帰ってきたり。いつも通りの一日を過ごしております。


 ええ、行きつけの飯屋の店長に会計時「○○の教会がいいよ」なんてアドバイスを貰ったっていうのにね!
 というわけでもやしもんとか鋼の錬金術師とか読んでから仕事に戻ります。