今日だけで何連敗だ?

 くそう曇りで出かけたからか?
 こんばんわ森崎です。


 いや関係ないか。
 で。
 引っ越しましてやっぱりモノが居る訳なんでちょいとでおでかけー。
 おしゃれな街吉祥寺で家具問屋発見。気に入った棚があったので注文。そこで「うちは問屋だからこの当たりで一番安く売れるんですよ」とホクホク。
 そして何で帰り道のホームセンターで同じものがさらに安く売られているのだろうか。
 即効キャンセル、ふうあぶねえ。


 そしてそのホームセンター。ついさっき買ってきたガスコンロまで安く売られてる、こっちはキャンセルできねえ、ガデム。(ムサイの人)


 あとは、好きだったなーというラーメン屋に5年ぶりに入り、ウメー! って食い終わった帰り道、別の行きたかったラーメン屋を発見。……ふふ、こんなところにあったのね。


 あとあと、昔お店で見たモデルガンが欲しくてS+Sご褒美に買いに行こうとしたらお店ごと無くなっていた罠。
 俺のコンストリクター!(マルゼンのオリジナル)


 あとあとあと、地元の友人と夕飯を食いに行ったら、子連れ。まあ仕方ないかと思ったんですが、まだ言葉も操れない幼子の無垢な視線にガッツリ精神力を削られたり。うう、自分は汚れた大人になったものだよ。


 あとあとあとあと、ゴミの出し方がまだ分からない罠。というかゴミ集積所どこだー! まだ生ゴミは無いけどさー、引越しで使ったダンボールがすごいことにー。
 いや、アパートなんだし近所の人に聞けばいいんだろうけど、ヒキコモリなもんで挨拶にいけてません。贈答用タオルってどこで買えばいいの?


 じゃあ片付け続けます。
 うう、ダンボールがまだ残ってるヨゥ。