打ち合わせから帰ってきてみれば

 終電一本前。
 こんばんわ森崎です。


 横に座ったカップル(女子)とその前に立っているその彼氏らしき男。ふと読んでいた本が一区切りした瞬間に会話の内容が耳に入ってきてしまって、どうにも気になって離れない。
 とか思ってたら。

「それで隣のクラスの○○さんと、らき☆すたとか踊ってて。もってけセーラー服とかいう歌なんだけど」
「なにそれ?」
「知らない? あーいまい三センチ♪ とか」


 あいたたたたった!
 聞かなかったことしたいのにソレを聞いてる自分が一番いたー!


「こういう踊りとかあって」

 すいません、女の人。
 そのふりつけははるひです。(くぅーってやって両手を頭の少し上でシェイク)


 まあそんな事はとりあえず関係なく。
 友人と話した結論。
 世界樹の迷宮にシュガスパのヒロインたちを当てはめると。

歌 メディック
夢路 レンジャー
はねる ソードマン(斧)
藍衣 アルケミスト(氷・毒)
司 パラディン

 となったのです。(否公式)
 バランスの為に少し犠牲になった部分もあるけど見た目のイメージと会ってるんじゃないだろうか!
※司は金髪ロングの一点張りです。

歌「ごっはんだよー」
はねる「ほんとっ!? うわ、ニガー! ハモだました、まただましたんだ!」
歌「えへへ、うんウソだよ。けどお薬飲まないと怪我治らないんだから」

とか。
(キュアレベルが上がって)
はねる「甘くなったってホント? 前のチョー苦かったけど……(ごくごく)――うわっ、から、からっ! なにこれ、な、なにこれーっ!」

 なんて様子が脳裏に浮かぶね……。

 あとジジの。
「地味って言ったらコロス」
 がレンジャーに選ばれた理由だったり。でもなあ、色合いとかが(ここで日記は終っている)

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)