マガジン部分をブレードにして二丁剣銃

 Mac10の追加マガジン480連射? 欲しくなってきたー!
 こんばんわ森崎です。


 ええ、東京マルイ電動ガンですよ。脚力はかろうじて人並みあるんですけど肩やら握力が無い森崎は軽い銃が欲しかったりするのです。
 けど今月のサバイバルゲームは欠席、グギゴゴゴゴ!


 で、ふとTVCMを見ていたら。
ぎゃー! カイ少佐が宇宙人が責めてきたって大丈夫な丈夫な子を一本背負いしてるー! 子供は覚えが早いなあー!
 とか何とか。


 なんとなく頭痛というか疲れ気味だったので日曜日はご飯作るだけ作って後は寝てたりしていたのですが、ほらDASH村は外せない! って7時に一応目覚ましかけておいて起き出したら野球でしたっ!
 くそう、野球が悪いとは言わないけど野球優遇しすぎじゃないのですのことよ!


 で。
 寝ながら漫画読んでてふと思った。
 タッジー・マッジー山口美由紀著)の後にヘルシングをまた読み直すこのカオス。ああでもヘルシング最新刊の表紙裏少女漫画だったしいいのかなあ。
 とりあえずちゃんと読んでないしネタもふられたのでフィーメンニンは謳うも読みたくなってきたなあ……。


 って、タッジー・マッジーって1992年!? もう15年前ー!?
 あ、昔はマリーンのが好きだったんですけど、今の自分はロッテも好きです。