後の祭

 というわけで。
 こんばんわ森崎です。


 いや、フォローはあくまでフォローでしかなく、ノリとかそういうのを見誤ってはならないというなんかそういうことがあったりなかったり。
 うう、反省だけでないと気をつけなければ。


 それとは関係なく先日雨の中色々買い物。
 その中でも今PS2のコントローラーを買うという屈辱的なことはあんまり無いんじゃないだろーか。
 いや、引越しの時のコードの巻き方が悪かったのか、接触不良を起こし始めまして……。Ace3にコントローラーが認識されなくなった瞬間ポーズが入る機能が無ければ今頃どうなっていたことか……。
 ほかにもICレコーダーとか新しいマウスとか購入……ふふ、レーザーマウス、お安くないじゃない……。
 ノートPCと新しいデジカメも欲しい所ですが散財しすぎるわけにもいかんので。


 ともあれ今日もミカン食って生きてます。
 あーミカンうめー!(薬を使わずに頭痛をごまかす現実逃避中。いや、急ぎじゃない場合たよってられないよね?!)