あれ……何、汁?

 ……ほかほ○亭の豚汁なんですがお肉がひとかけらもありませんでした。
 こんばんわ森崎ですっ!


 なに、豚骨ラーメンに骨が入ってないようなもの!?
 くそう……なんの罠だ……悔しいから今度自分で作ろう……。(あれ、それって勝ててない?)


 歌誕生日おめでとー!
 誕生日決めたはいいけどシナリオの都合上、ゲーム内で出てこなくてごめんよー!
 って思って軽く落書きをしようと思ってたんだ。



 ……あれ?
 なんで大人一沙(想像図、非公式)なんて描いてるんだろう? おかしいな。
 まあいいや、歌描き直そう。歌歌ー。


ぎん太ボス「歌の姉妹描いてよ」
森崎「あ、あいあいさー?」


 というわけで妹の祭(想像図、非公式)を描いてみたり。あれ?


 なんで歌描いてないんだろう……?


チュアブルの人「……あの、本当に歌好きなの?」
森崎「み、深山姉妹の次には歌好きですよ?」


 …………。
 ま、まあ誕生日一日過ぎちゃったし(11月9日)仕方ないか。