げーむせんたーしーえっくす

 かちょオーン!
 こんばんわ森崎です


 発売日なのでポイント使って買ってきたヨ、ゲームセンターCX有野の挑戦状。
 うわぁ、見事に当時っぽいけどちょっと綺麗すぎる、のかな? 色数あわせてあるのかしら、どうだろう。詳しい人に今度聞いてみよう。


 あとは。
 ついでに探しに行ったグーニーズはうってなかった。
 http://excite.co.jp/News/bit/00091194450831.html
 うはー、このグダグダが恐ろしく気になるー! 主演が途中で帰ってこないってそんな。


 ――まああっても買った時点で積んで見ない可能性も高いですが。


 あとはプラモを買おうとして、積みプラモ(と作りかけ)の多さに断念したり。ふふ、MG髭はいつ買いにいくのかしら。(友人宅に3機あるけど、それはもらいに行っちゃいけない。むしろ4機目を送りつける勢いで!)
 という訳で、なんか仕事のスケジュールも後ろにずれこんだ(=後になると辛い?)様なことがあったり無かったりなので、現実逃避します。DSのゲームに。


 ウソです、仕事します。
 あ、けど世界樹2が出るまえに隠しボス倒しておかないと――。