久々の生舞台

 という訳で舞台見てきました。
 こんばんわ森崎です。


 生舞台生舞台。
 お誘い頂きましてちょろちょろりと行ってきました。どこの公演とか言っていいのか確認とり忘れてまして、一応場所は伏せさせていただきますがー。大変楽しゅうございました。


天の声「……舞台楽しかったのは、いいから」
 え、じゃあナイトウィザードがゲーム化する話? また?
天の声「そう、また。RuneのHなゲームは多分無かったことになって」
 ……アンタ天の声なのにひどいこというね?
天の声「TRPGのゲームがPS2で出るのにADVって時点でどうかとね!」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071116/nw.htm
 …………ソウネ。
天の声「それはそれとしてナニソレ!」
 え、なにそれって……え?




 コレ。


天の声「ちょっとそこにおなりなさい、正座正座。確かメンタムリップ買いに行くって言って家でましたよね?」
 は、はい。
天の声「……なんでこんなことになってるのっ!」
 欲しかったからに決まってるだろ! 昨日の舞台帰りは財布の中身が少なくて買いきれなかったから改めて行ってきたんじゃないですかよっ!
天の声「開き直るなよっ!」
 という訳で友人来てるのに少女漫画祭りです。
 わっほぅ。


天の声「……へうげものは少女漫画ジャナイデスヨ?」