……さ、寒い。

 めっきり寒くなってきました。
 こんばんわ森崎です。


 日本海の方では雪が降ったところも多いとかなんとか――って書き出し、日本中のどんだけの人が書いてるんだろーかと書いてて思った。


 ともあれ仕事でちょっと出る事情があったり、距離も距離なんで運動がてら自転車でGO。
 帰り道、日も暮れていて寒かったのでMy栄養剤である甘酒(缶のモノで可)を買いにコンビニへ。















天の声「って、何買ってきてるですか!? 今甘酒買うって言って入って行ったよね!?」
 いやあ、無かったものでつい。ほら辛いのってカラダをあっためるって言うし、大丈夫大丈夫。
天の声「……知らないよー。そんな妥協案でどうにかできると思ってるなら大間違いですからねー」


 結論。
 俺はキチンと甘酒じゃないと動かない。


 途中寒くて頭痛がー!



 追伸。
 帰宅後、瓶の甘酒をラベルどおりにあっためたら瓶が熱すぎて電子レンジの中でこぼしそうになった。熱ー!