半分は食った

 ……でも1日で全部は無理。
 こんばんわ森崎です。


 友人が3名ほどきそうだったんですが。
 1人目・仕事が終りません。
 2人目・急に餃子食いたくなった。
 3人目・来る前にハンバーガー食っちまった。(けど豚汁も食った)


 さて、あと半分くらい残った豚汁。
 ――そろそろ冷凍用のタッパーを用意するべきか!?


天の声「というか豚汁普通に食べさせればいいのに、豚汁ラーメンにして驚かせて……悪い人デスヨ。しかもわざわざ麺を具で隠して」
 美味しいって言ってたんだからいいじゃないのよー!


 そんな訳でちょっと水曜から土曜の夜まで居ませんので、急ぎの連絡は携帯電話にヨロシクお願いします。


天の声「……あれ、金曜から雨?」
 傘が必須だね♪  orz


 あ、戯れにweb拍手設置しました。コメントとか見えないよーに適当にツッコミ入れたい時とか内輪ネタが過ぎる時はそちらへどーぞ。
 コメント欄は消すの面倒なんで残しておきます。