俺漫画祭

 色々書いたけどまとめて削除。
 こんばんわ森崎です。


 なんかしっとマスクとかひこにゃんとか書いてあったけど、いつもより痛すぎるので消しました。
 で。


 職業・殺し屋と惑星のさみだれを出てる所まで読みました。そしてふとZマンを途中までしか読んでない事を思い出す運命の邂逅。
 うーむ、ギャンザがDのコアを受け取ってイースターをパワーアップさせた所あたりまではなんとなーく覚えてるのだけどなあ。
 さみだれはお姫様が可愛くていいですね、特に裏。最近あんまり出番が無くてしょんぼり。中学生とかはいい、もっと裏姫さまを出すんだ!
天の声「……相変わらずそういう裏表のあるヒロイン好きだねー、桜とか琥珀さんとか」
 琥珀さんは何ゆえさん付けしてしまうのだろーか。ハート様に様付けするようなものだろうか。


天の声「というか何これは! 確かご飯買いに行くって言って出て行きましたよね!?」










コレ


 くくく、また漫画山積みなんて二度ネタはやらんぜよ?
天の声「ああああ、もう封があいてるし」
 うん、普通の甘酒みたいに飲んだらもう、さすがだね。味が濃すぎるから次からはお湯で薄めて飲もうと思います。というかもうこれ書いてる段階で瓶半分ないしね。
 それより台所のがすごいぞ。













コレ


 くくく、水曜からしばらく家に帰らんっていうのに、ノリで作った豚汁のこの量はどうしたものか。製作中にあまりの量に嫌な予感がして思わずデジカメで撮りましたよ……!
天の声「……一人で勝手に盛り上がらないでいいから。どうするんですかこんなに作って」
 とりあえず今日は冷蔵庫に残ってた1合飯食ったらほとんど食えなかったしなー。
 近所に住んでる友人でも呼んでどうにか食わなければ冷凍庫だな。凍らせると食うの面倒なんだよなー。
天の声「……もう、本当に……どうしてこう計画性が無いんだか……」
 な、泣くなよぉ!


 あ、上記の漫画は出先でちょっと機会があったから読んだとゆーことでして、おうちで積んである例の少女漫画25冊はまだ読み終わっておりません。ネタバレは勘弁! 朝からピカピカは連載で読んだはずだけどあんまり覚えてないしね!