流石だテレビ東京

 寝違えたー首痛ー。
 こんばんわ森崎です。


 すごいねテレビ東京
 古畑任三郎どっちの料理ショーにぶつけてきたのがオースティン・パワーズですよ、しかも地上波初登場のゴールドメンバー。って他局が放送したくなかっただけだよ! 苦情が来るから!
 さすがだ、しかも夜9時からゴールドメンバーやるからって昼の特攻野郎Aチームとか刑事ナッシュ・ブリッジスとかおもむろにハイランダーとかやってる時間の例の洋画帯にオースティン・パワーズデラックスをやるという気合の入れ方。明らかに方向が間違ってると思うけど、いいぞもっとやれ。


 まあ数年前の大晦日。大晦日だってのにリトルブッダ放送した後に(ここまでは文句無いけど)エマニエル婦人を流す放送局だったハズだし。多分アレはテレビ東京


 とゆーわけで凄いみたいんでテレビをつけたら壊れててうつらなかったよ、テレビ。
 ……悔しいんでレンタルしてこようかなあ。
 DVDならPCで見れるし……。