喉に手を突っ込みたいほど思い出せない。
 こんばんわ森崎です。

 いや、とあるアニメを見まして。
 こースタッフロールに名前出て来ないキャラの声優が思い出せそうで思い出せないというすげえ生殺しを味わいまして、たった今。(倒置法)


 まあそれはそれとして友人にPC調整してもらったんですが、面白い事があったりしたけれど、それはそれ。いつか語れる機会がくるかも?


 というわけでHDD整理したり資料作ったりして夜を過ごしていたのですが、メッセで悲鳴をあげたら返事が来ました。


 ああ、関智一? え、でも。
 聞き覚えがやけに……そう、最近。俺見てるアニメ出てる? 出てないよねえ。
 ……ゲーム? あ、連ザ? ああ、イザーク(マイキャラ)


 すっきりしたので寝ます。
 しかし答えが分かったはずなのに胸の奥に残るこのもやもやはどうしたもんか。寝れば直るか、そうか。