なぜか手元にM93R(電動)が。

 こんばんわ森崎です。
 仕事先の社長さんに飯をたかりに秋葉原へ。おいしかったですよジャイヒンドのカレー。いきなりクラムチャウダーで火傷したりだとかアクシデントはあったもののタンドリーで焼くチキンとソーセージは絶品過ぎて困りますね? カレーも美味いし。(現在まだ例のカレータワーは4食しか攻略していません)


 そしてちょっと一服ということでメイド喫茶に連れて行かれました。
 Cos-Chaですコスチャ
 実は人生初体験のメイド喫茶。ええ、いままで未経験ですとも。
 正直、メイドさん属性の無いワタクシ。いい機会だとホイホイついて行きました。


 なるほど。好きな人が好きな気持ちは少しわからなくも無い。


社長「森崎さん、この一口目はフーフー吹いてから食べさせてくれるってのやってみませんか?」
俺「それ、ビーフカレーって書いてありますよ。もうカレー入りません」
 なんてわけで堪能ー。

 ゴチになりました。
 これからもがんばって働きます。


 あ、あといろいろ買って来ました。
 静電容量のキーボードは保留。今使ってる奴がまだ何の問題もなく動くしね。