発売日は俺が守るから!(シン・アスカ、某店頭にて)

 うわ、マブラヴオルタネイティヴがマスターアップしてるーー!
 こんばんわ森崎です。
 この調子でロストチャ(うわ何をする離せ!)


 ■■■しばらくお待ちください。■■■


 ファンタジーアースβテスト受かってるー! 仕事忙しくてやってる暇なさげだよっっっっっ!
 こんばんわ森崎です。

 先日のイザークに続き、微妙に思い出せないシリーズとしてなんの曲か脳内で再生出来るのに思い出せなかったのは何だろうともだえ苦しみ――ああ、Fateの曲だって思い出せた。
 さらに言えば「いかーん!」って誰の台詞だっけともだえ苦しみ――ああ、ZOIDOのシュバルツ大佐inアイアンコングか。第一部ラスト。デスザウラーの足シリンダーに右腕突っ込むあのシーン。


 なんて日記を書いて終わらせようとしていたのですが。
 恒例となった布施せんせーからお年賀を頂きました。

 えーとりあえず画像をご覧ください。




 と思ったのですが、デジカメのバッテリーが切れてたorz。
 買ってくるまで新たな脅威をお見せすることは出来ないようです……。