煙で燻されて雨

 久々に出てきた聖剣伝説2のサントラ。『呪術師』がもうたまんねー!(錯乱気味)
 こんばんわ森崎です。
 また外で焚き火していた煙が僕の部屋の隙間風に乗って流れ込んできました、煙くて目を覚ましました。なんの罠だろうか。


 パラダイム様の新年会に参加してまいりました。
 皆様おつかれさまでした。これからも精進いたしますのでよろしくお願いいたします。


 一方、サバイバルゲームの参加要請が同じ日に来ていたとかどうとか。終電で来いとか無茶ですリーダー。来月は行きます、きっといきます。仕事が忙しくて無理かもしれません。


 そんなわけで前に買ってきておいた本を読んだり、現実逃避しています。いや、現実逃避してるふりにすぎませんが。


超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)

超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)

薔薇のマリア (4) LOVE’N’KILL (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア (4) LOVE’N’KILL (角川スニーカー文庫)