ピリオド

 買ったまま放置してるひぐらしく頃に『皆殺し編』のパッケージが恨めしい。部屋を整理してたら沙耶の唄(未プレイ)も出てきました。
 こんばんわ森崎です。


 というわけで引きこもってると書くことがまた無いわけですよ。しいて言えばコンビニで買ってくる雪苺娘なる菓子が美味いのでモフモフ食ってるくらいでして。
 食いすぎるとカロリーとりすぎになりそうなんで、一区切り自分ご褒美としてしか食しませんが。


 あとは、今週は普通のジャンプ無い代わりに赤マルジャンプがございましたね。そう武装錬金ピリオドというか、最終回。今度こそ最終回。前みたいにファイナルからピリオドへ続くとかそんなことはありませんでした。ピリオドからフォーエバーとか無かったよ。
 で。
 ドラマCDが出るんですか、そうですか。連載打ち切りだったのにメディアミックスですか、そうですか。
 まあ、い(以下略)


 あ、絶対可憐チルドレンの3巻も買ってきました、連載で全部読んでますが。


 ……週間連載は大変そうだなあ。

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)