七万人が震えた!

 ……衝動買いだね。
 こんばんわ森崎です。


 えーと。ネット上をぶらぶらしていて見つけてしまったのですよ。劇団☆新感線の舞台のDVDを取り扱っているサイトを。


 何故か気がつくとDVDを二本注文してる俺ガイル。


 SHIROと天保12年のシェークスピアがもうすぐ家に届くそうです。アテルイは我慢したよ! 褒めて!
※気がつくと二本注文している時点でとても我慢したとは言えない、分かってる。


 マイフェイバレットとして阿修羅城の瞳(2000年版)を上げる僕ですし。ええ、周りにじわじわとファンを広げております。実際の舞台はいつも見損ねてるけどね! ……チケット高いし。


 ああ、早く届かないかなあ。って(ふと部屋の隅に積んである布施せんせーに借りたDVDの山が目に入る)うわ、こっちも見ないと……。おかしい、キング・アーサーが見たいって言ったのにどうしてアーサー王関連のDVDが10本くらいあるんだろう。いや、見ますが。


 え、阿修羅城の瞳って映画にもなってたよね?
 知らないなあ……。
 かえるにょ・ぱにょ〜んのOPと同じトーンで。