ガン=カタを極め(以下略)

 え、来月? 嘘だー。
 こんばんわ森崎です。

 皆大好きリベリオン(というかむしろガン=カタ)の監督、カート・ウィマーが新作を撮っていたらしいです。情報ソースは日本中のごく一部の人々を素敵に燃えさせてくれたあやかしびとのライター東出祐一郎氏のHPでありますが。もうなんというか、トーニャと光念兄弟が好きでたまらん俺は間違ってるって分かってます。特に光念兄弟。特に兄。


 まあそれはそれとして。
 リベリオンは後からDVDで見た組なので今度は映画館で見たいなあと思いつつ。
 ははは、東出さんも言ってるけど本当に2月に公開する映画の情報量かコレ。いやマジで頼む。日本でやってくれ、俺は映画のために英語覚えるほど英語好きじゃない。ぐぁー3時間くらいしか効果なくていいから翻訳コンニャクがほしー!


 あ、SHIROと天保12年のシェークスピア届きました。
 いちまんさんぜんろっぴゃくえんしました。いちまんろくせんえんのきーぼーどをがまんしたのに、いっしゅうかんでつかいましたおれ。


 そして今欲しいものはX-BOXとソフト6本。
 置き場さえ、置き場さえ確保できればっ……!


リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]