ねぎし

 昔のバイト仲間と飯を食ってきました。
 こんばんわ森崎です。


 なんつーかもう、胃カメラを飲んだ話とか、夜勤決まってその鬱憤晴らしにPSP買ってきたとか、深夜バスで名古屋とか。最後の人は関係ないですが。がんばってください。


 あと、仕事中に唐突にシムシティがやりたくてしょうがなくなる。今は何が出てるのかと思ったら4ですよシムシティ4。しかも何この町互換発展システムとかスゴスギ。
 でもこんなのはじめたら間違いなく俺はライターであるよりも市長である時間のほうが長くなってしまうので、指をくわえて見ているダケなのですよ。


 ……仕事が終わったら買おう。


シムシティ4 デラックス

シムシティ4 デラックス