久々にダメになる

 週末は少し友人宅に遊びにいってまいりましたでアルシャード
 こんばんわ森崎です。


 帰ってきて仕事して日記更新して寝ようと思ったのですが、なんというかまあ、頭痛と眠気に襲われてメール整理だけして寝てしまいました。これが若くないってことか!


 あと、寒すぎ。というか雪。
 緑色のダッフルコートを着ていた僕なのですが、新宿で雪の直撃をくらって傘をさしていたというのに、なんか雪がつもったもみの木(というか飾りの無いクリスマスツリー)みたいになってました。




 ――南口からビッグベン(本当はNTTドコモビル)がほとんど見えない。
 『さあ、お話を聞かせて?』


 あとは家主であった友人の蝶サイコーっぷりにうっとりしたり、パスタを1350g茹でたりしました、6人分で。えびピラフは余分だった……。
 けどまあ一時期は6人だか7人で2000g茹でて反省したこともあるし成長成長。

 ただ問題は。一部屋に6人で雑魚寝、しかも寝具は毛布とタオルケット一枚ずつで寝ると流石に狭いし寒いという罠だった。っていうか寒いし、足が伸ばせない。
 こんなことが出来るのはあと何年だろうなあ……。



 あ、とりあえず一個だけ買ってきた神羅万象チョコ第4弾。いきなりポラリスが出た。