積めるから積む。

インタビュアー
「どうしてジェットエンジンを積むんですか?」
エンジニア
「積めるからさ」
 Discovery Channelより。


 こんばんわ森崎です。
 何にジェットエンジン積むかっていうとバイクにです。
 Y2Kとかいうバイクらしい。
 ちょ、おっさん。積めるからバイクにジェットエンジン積むって、男らしすぎる、もっとやってくれ。※ただし、俺に危険が及ばない範囲でなのは言うまでも無し。



 あ、あとどうやらhollowの人気投票が始まった模様。
 前回のFate/stay nightの時は友人とトップ10を予想してものの見事にイリヤの順位だけ当てる。という微妙な結果を出した僕ですが、それはそれ。今回はどうなるかと考えて、ふと我に帰る。
 あれ、僕は投票に参加する立場じゃないよね?
 というわけで、今回は華麗にスルーと見せかけて、本能の赴くままに実は投票既に済んでおります。「ヒャア がまんできねぇ 0だ!」とかそんな感じ。どんな感じかは君よ俺で理解せよ。
 今回●●●とか●●●とか、結構担当したキャラの順位がどうなるのか、ハラハラしながら結果を待ちたいと思います。
※上の●の数は適当。