買ってきた……

 さて何処におくかな。
 こんばんわ森崎です。


 こうね、仕事してて急に脳が過熱気味になるわけですよ、熱があるわけじゃなくてもう何も考えたくなくなるんですよ。で、脳を使わなくていい娯楽ってなんぞやって思って、そうだプラモだってひらめいたんだけど。
何故全部作り終わってますか俺。
 という訳で、もう明後日新宿でるんでなんか買ってきます。例えばシムシティー4とか。
※プラモでジオラマを作るという意味では無い。


 それはさておき買ってきました。パワーオブラブ。ナイトウィザードサプリメントというかファンブックですね、ええTRPGの。※あんにPC版は忘れろと言っている気がする。アレはアレで有りだが。
 僕らの大好きな田中天氏のリプレイとか、某池田秀一氏が出てるボイスドラマとか。いや、むしろ小暮英麻っていう僕は間違ってるって分かってます。分かってるけど止めてくれるな、天さんは誰か止めてあげてください。
 あとすっかり忘れてた天外レトロジカルの5巻。浅野りんは良い漫画書くと思うんですよ、Pon!とキマイラとかかなり好きです。


 さて。
 買ってきたのはそれだけのはずなのに。
 何故部屋に「かしまし」の1,2巻が両方ともあるんだろーか。


 違うのよー。僕を知ってる人なら分かると思うけど、こうほら。おねがいシリーズとかそんな感じでベタなラブコメ好きなんですよ。けど修羅場も好き。あ、でもハッピーエンド前提ですヨ。


天外レトロジカル 5 (BLADE COMICS)

天外レトロジカル 5 (BLADE COMICS)