四種類の理由ってまさか……。

 新年会行ってきました。禁句『今更?』
 こんばんわ森崎です。


 布施せんせーとひめはちせんせーと、F氏というまあ前と似たような面子でいつものように遊んだりご飯食べたり、ケーキ奢ってもらったり。ゴチになりました。
 あとは自分のために結局シムシティ4買ってきたり、脳を休ませるための手段として、アストレイ買って来たり。


 あとは帰ってきたら、βテスト受かってたので、ときめきメモリアルオンラインとはどんなもんぞやとやって見ようと思ったら初日にいきなり接続障害。復旧は明日。という、アタックを食らい放置。
 ヴァーレスライヒとエリンディルの歩き方も買ってきたんで読みながら寝ます。
 色々あったネタはまた明日に続きます。