一日休み

 明日とか抜かして一日明けた。
 こんばんわ森崎です。


 とゆーわけで、先日の新年会は実は僕&F氏の中間お誕生日会もかねていた訳です。ひゃっほう。
 そして実は僕は8日が誕生日なので、不二家に行って誕生日サービスを受けようということで、また出かける事になっています。あの、布施せんせー。僕と先生、同じ締め切りの仕事抱えてますよね。無茶はよしましょうよ。


 それはそれとして、プレゼントを用意して持って行くのを忘れた俺がいる。
 場所が新宿だったので、イエローサブマリンで本を買うついでに、『小さな袋を用意』
 さらにソフマップに行き、シムシティ4を買うついでに『大きな袋を用意』


俺『Fさん。大きい袋と小さい袋、どっちがいいですか?』
F氏『え、えっとー昔話では大きいほうからオバケだよね。僕はオバケ好きだからそっちで』


 はい。大きい袋の中身はPS2ソフト。
 『高橋尚子のマラソンしようよ』でしたー。
 http://www.taito.co.jp/d3/cp/marathon/
 値段は秘密。※ヒント。うまい棒が大体30本くらい買える。


 あとお返しにプレゼントを頂きました。




 頂いたプレゼントは右です。


 …………何につけろと。
 例えば携帯電話。打ち合わせなどの時にテーブルに出しておいたりすると、レイザーラモンHGが居るわけですよ、密かに。勘弁してくれ。
 例えば移動中。おもむろに使用してポケットに仕舞おうとしてスイッチオン。僕のポケットから「セイセイセーイ!」などと聞こえるわけです。勘弁してくれ。


 あ、左の怪しいダイスは小さい袋の中身。
 カーマスートラダイスとかいう平たく言うとエロダイスです。モザイクはかけようとおもって結局やめた。とゆーか18歳以下でここ見てる人なんて多分居ないよね、と希望的観測を述べて見る。 何故64面体ではなく6面なのかとかつっこんではならぬ。
 これはひめはち先生に進呈しました。僕は持っていてもそのダイスでクリティカルが出ても嬉しくないので、実用はしなかったと思います。


 そんなこんなで夕飯をゴチになったり、ケーキをゴチになったりして一日終了ー。



 ……あ、ときメモオンラインのβ2テスト、結局一週間延期になったんだ。


 あ、あとあと某カラオケでGo For It!を入れたのにスマップの曲が流れてかなりブルーになってたりしました。……早く直らないかなあ。