またカレー

 つよきすノベライズ版-鉄乙女編-が重版かかったそうで。…………いいなあ。
 こんばんわ森崎です。


 そんなこんなで重版祝いというか、そんな感じで布施せんせーにご飯を奢ってもらいました。
 またカレーです。
 そう皆は当然気付いてるね。僕の部屋には同じ人物にいただいたレトルトカレーざっと40食は残っています。おせちに飽きたらカレーもねとか言う次元ではありません。もはや、カレーに飽きた頃に次のおせちが来ても不思議でない雰囲気すらかもし出しています。
 そう、布施せんせーの中では僕は昭和の子供がステーキで喜ぶ、というような図式でカレー好きになっているのかもしれません。
 けど僕は昭和の子供なんで、カレーで大喜びするから何の問題も無いのです。


 という訳で本当にご馳走様でした、ゲフー。


※布施せんせー・このblogへの出現頻度が更新者の次に高い先輩ライター。上記ノベライズ版つよきすの著者。