はばねろ

 体調不良により全ステータスが20%ダウン中。
 こんばんわ森崎です。


 胃も微妙に重く、これはまあコーヒー豆が丸ごと入ったチョコなんぞをぼりぼり食べながら仕事してたせいだと思われますが。甘いものでも体は動かないわけで、こーパンチのあるもので体を無理やりでも動かそうとした訳ですよ。栄養ドリンク不可。
 そして僕の原動力はカレー。きちんとインド風でナンと一緒だと香辛料がガッツリ効いててありがたいのですが、まあ近所にそういう店は無いわけで、どうするかなあ、と悩んでいたらありました。布施せんせーが持ってきてくれた年末差し入れの中にハバネロポップコーンが。



 先生。
 喉が痛いです。



 あ、あと。
 頭痛いってのに、音楽でテンションあげて無意識にヘッドバンギングすると、頭痛が悪化したという極めて頭の悪い行動をとったりフィクションだったり。あと、ヘッドバンキングはてなの説明がイカシテル。俺はこういう事をクールに書ける男になりたい。一部ではもう素でやってるとか言われてる噂。まだだ、まだ終わらんよ!