エイプイルフールは大変。

 というか強風。
 こんばんわ森崎です。


 エイプリルフール?
 ええ、だまされました。おのれ○○……!
 HP更新も考えましたが、ふつーに更新してねえのにエイプリルだけって……と思い自重いたしました、まる。
 いや、ウソとか苦手なんですよ。つこうと思えば呼吸をするように混ぜることは出来ますけど『さあウソをつけ!』って日はどうしたもんかと。


 あとあったことって言えばたっぷりのビーフシチューを作って作った直後は「うま、成功!」って言ってたのに一日置いて食べたときは暖め方が足りずに「ぬる……横着するんじゃなかった」って後悔する始末。
 あとは、仕事中愛用していたガムのゴールデンジンジャーとホットシナモンが底を付いて、新しいガムを探す旅に。


 とりあえずなんとなくかってきた某ガムは恐ろしく好みに合わず1粒食べただけで放置……。
 うう、勿体ないなあ。


 というわけで、とりあえず今LOTTEのCUBEってガムをかんでます。いい感じだけど甘いなあ。
 どっかのメーカーがしょっぱいガム作ってくれればいいのに……ガムベースには味無いんだし。


天の声「スルメでもかじってなさい」


 あれは飲み込んじゃうからダメなんだよ!