気がつけばもう1/4

 3月終わりそう!?
 こんばんわ森崎です。


 体調不良の為に土日をぐったり待ったりすごす一日。
 何もしないで部屋で一日中ぐったりしてるのって引っ越して初めてじゃないだろうかと。


 当然ぐったりしてたから書くことも無くと思いきや。
 サントリーから出ているお茶、伊右衛門。そのオマケストラップとんぼ玉目当てに大人買い
 四季折々のお茶席から。というシリーズで1月から12月までをモチーフにしたとんぼ玉ストラップがついてくるのですよ。
 最初に見つけたのが値引き中というのもあって近所のコンビニにあったのをごっそり買って回ったのに5月『時鳥』ホトトギス)だけ見つからないという罠が!
 このままだと5月だけ見つからないような気がするよ! どうする俺!



 というわけで。
 5月を探す旅に出ます。


天の声「寝てた分の仕事しなさい」



 ……旅には出られないようです。