あー。リゾ・ラバ。

 仕事中、ふと思い出した。
 こんばんわ森崎です。


 全部ウソさそんなもんさ! って歌詞から始まるんだけど、歌のテーマ曲? いや、違うよなあ。



 で。
 そんなことと関係なく、実は花見やら夜道で体を冷やしたせいか体調を崩しまして。仕方ないから今日は半休とって来週からがんばろうかなあ、と。


 そんなさなか、おもむろにオトモアイルーMHP2Gの新要素、猫人がついてきてくれる)と打ったときに誤変換でオトモ藍衣ルーと出ました。
 藍衣!?
 アイツが冒険パートナー!? 間違いなくぐーたらで役にたたねえ! 肉体労働なんてしてくれるわけもねえ、最初のスタート地点の休憩ポイントから動かないのが目に見えてる!
















 というわけでおもむろに描いてみた。
 うーわー、間違いなく役に立たないだろうなあ。




 でも居たらきっと使う。
 それじゃ、薬飲んで寝ます。おやすみなさい。