現実から目を背けろ!

 海腹川背PSP! いぇーい!
 こんばんわ森崎です。


 買って良かったPSP! さて、どんな感じなのかなー。いい感じなら買おうかなー。


サイトや評判を見ています、少々お待ちください。






 今日は外を歩いていたら桜の花が綺麗でした。
 こんばんわ森崎です。


 無事仕事に遅れを出しそうでやまないMHP2Gも手に入らず、外に出ればくしゃみを連発しつつ、思わず鍋でカレーを作ってしまったのでますます引きこもれる準備が整ってしまった今日この頃。本当にどうしたものか。
 







 海腹? ああ、SFCの名作ですよね。





















 …………あんまり、言いたく無いことだけど……ロケットスタジオ……なあ……。